アメリカのBAR/レストランでは多くの処でハッピーアワーというのがあります。
ハッピーアワーとは??限定の時間、限定のメニューに限り通常価格より
安く食べたり飲んだりできます。heart
今回と~ってもお勧めハッピーアワーは、、、$1生牡蠣と$1.50生ホタテ~

第一弾目:生牡蠣1DOZEN(ワンダズン=12個)

20150410_191959
ビールも進むくん~lovely 
一個$1なので、1DOZEN注文しても$12!安い!
(ちなみにビールはハッピーアワーメニューから選べば$3!)

で、あ~っと言う間にたいらげてしまったので、、、

第二段~!生牡蠣HALF DOZEN(ハーフダズン:6個)
と生ホタテHALF DOZEN

heart01じゃぁぁぁぁんん!deliciousheart04お、い、し、そ、おぉ~~

20150504_183508

というか、とっても美味しかったnote 

で、ここはベトナムレストランなんですが、
最近CAJUN FOOD(ケージャン料理)も始めたので
それも注文っっ

20150410_194129
ケージャン
料理=ルイジアナ地方のシーフード料理です。
最近SAN DIEGOにケージャン料理のお店が増えてきてるよーな。。
色々なスパイスで料理されてるのですが、辛さはお好みで
変えられますので、安心wink

ま、ベトナムレストランなので、つまみで生春巻きも
いっときますか?

20150410_192313
どれもこれも美味しい一品でした~ (おっと、、ヨダレがでてきた。。sweat02
ちなみに、ハッピーアワーは平日の4時、5時頃から
6時、7時頃までと短い時間なんですがっ
ここのお店は太っ腹!
なんと、毎日午後4時から8時までやってますっ~

ダウンタウン中心部からはちょ~っと離れてますが
機会があったら是非!!
お店の情報はこちらからど~ぞっ~









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...