アメリカと言えば、バーベキュー!taurus
なにかと祝日の度にバーベキューsun
ただ、準備が面倒くさい。とっても面倒くさいshock
バーベキューにありつくまでに疲れ果てますcrying

そこで、SAN DIEGOで一番人気?!?!の
BBQレストランへGO!dash

20150417_193333
ただし!ちょ~~~座の列に並ぶ覚悟でお願いしますfoot

20150417_193422

列の始まりupwardright

ずらずら~~~っと、何処まで並んでるのか。。

20150417_193450

入り口を通り過ぎてっと

20150417_193541

角まで並んでるぅ~っpout
お腹すいてるんだけどなぁ~

20150417_193742

ようやっと最後尾shock
がまんできない、できないっ!
そこでっ!列に並ぶのは仲間にまかして~っと

中にあるBARへ速攻GOscissors

20150417_194734

BARもぎゅーぎゅ~、、、だけど外で並んでるよりは
全然OK!

*ここだけの話ですが、BAR AREAのみ早い人順wink
なので、人数少ない方は列なんて無視してBARへいこ~
ま、椅子が空いてないかもだけど、BEERでも飲みながら待ったら
以外にすぐ空く可能性大!(BARで食べ物注文できます)
あ、小田急線のように椅子取り合戦に自身のある方専用ですっbleah

二杯程飲んでたら仲間が入り口に見えた!ので、しら~っと
列に入ってと。。

20150417_211010

さっ、注文注文smile
ここは席に着く前にファーストフードみたいに
先にオーダーします

20150417_211004

混んでますね~~~
で、私が頼んだ一品は。。

20150417_202303

おーいーしーそーぉ~っ
よだれがででくる。。

では、サービスでもっとアップのお肉の姿

20150417_202330

すーんごく柔らかくで、すーんごく美味しかった~deliciousdelicioussmile

注)あまりにも待ってる間退屈だからと言って
こーゆ落書きはやめましょう~downwardleft

20150417_211859

並んでまで食べる価値ありでした。
アメリカンなBBQを堪能したい方はこちらからどーぞhappy01







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...