2015.05.14

旅行中、毎回毎回外食だと飽きちゃいますよね?
はい、そこでホテルにレンジある方専用ですが。。。
前回は冷凍食品のビビンバを紹介しましたけど~
今回はワンタンスープゥ~

よ~く見ると、ん??TRADER MING'S??って?downwardleft

20150401_131053ま、いいか、、細かい事は気にしない。
指示通り水を線までいれて~っと、、
待つ事数分。。。。。

20150401_131944味は、、お腹にやさしい~感じ?外食に疲れ果てた胃を
そ~っとやさしく満たしてくれます。

20150401_132506 ま、これはこれでありではないでしょ~か?

トレーダージョーズへの行きかた
1:トローリーのグリーンラインに乗る
2:MISSION VALLEY CENTERで下車
3:下車したらとりあえず大きい通り沿いまで出る(出たら右側見てね)
4:TARGETが向かい側にあり!だけどそこには行かず

     目印は、、WEST ELM(小物屋さん)GORDON BIERSCH(レストラン)
   LAZY DOG(レストラン)を探して下さい。
   そこと同じモール内に入ってますsign01
   (1072 Camino Del Rio N San Diego, CA 92108)

機会がある方はお試しあれ~!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...