地元の情報 2015.06.11

San Diegoはbreweryの宝庫shine
ビール好きにはたまりませんっlovely

先日調子に乗りいっきに3箇所も行ってしまいました。。

最初に辿り着いたのはBALLAST POINT
ロケーションは便利なリトルイタリーにありますnote

20150608_142801
種類がたっくさんあります~

20150608_141156
どれがいいのか迷う方にお勧めは、"FLIGHT"
フライトとはテイスティングサイズ?のグラスに
少しずつビールが入っていて、お店により異なりますが
ここは3つ選んでいいとの事

20150608_140956よくばりな私は早速FLIGHTを注文~wink
メーニューにはそれぞれアルコール度数も書いてありますので
ご参考までにっ(10%とかもあります)

天気が良かったのでパティオでゆ~っくりしたかったんだけど
この日は開いていないとの事。。。

仕方がないので店内で全て飲み干しましたっ

20150608_141205
でも、やっぱりパティオでの~んびり飲みたかったので
次のBREWREYへGO!!

お店の情報はこちらから

~次回へ続く~








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...