日曜日、すっごく暑かったので涼しさ求めてBEACH方面へtyphoon
なんだかすっごく道混んでるし、有料駐車場も全然空いてない。。

やっとの思いで駐車。。。。
なんだかいつもよりうるさーーーいshock
と思ったら、偶然クラシックカーのイベントに遭遇

20150816_150920

20150816_150909

20150816_151043

だから駐車場も路駐もいっぱいだったのねcoldsweats01
ここはパシフィックビーチ前のストリート
(地元の人はPBと呼んでます)
苦労して駐車したのでパレードをちゃっかり見学rvcarcarbus
目的はこれじゃなかったんだけどね。。。

お腹も空いたし、目の前にあるレストランへrestaurant

20150816_151053

バックヤードとはお庭という意味

20150816_145908

ま~、お庭というか広いパティオというか。。

20150816_145920

涼みに来たんだけど、日光に直撃されてあっついよー

20150816_145826

ま、料理が来るまで喉ごしらえよ~

20150816_150108_2

ぐびぐび~~っと

20150816_145857

一杯目はすでに汗で流されたので、はい二杯目っとbeerhappy01

前菜のツナポキdownwardright

20150816_150302

サンディエゴのレストランは生もの出す処結構あります
アメリカンテイストだけどね、でも味は悪くないよー

20150816_151956

upwardrightこれ、隣の人が食べてて美味しそうだったので、まねっこしてみた
結果、大正解でしたよー。美味しかった。平らなパンの上にピザっぽい具が
乗った一品。
でもね、太陽さんが痛すぎて食べたら速攻お店から出ましたよ。(苦笑)
ここのストリートにはSHOPやらBARやらレストランやらいっぱいあるので
いつもたくさんの人で夜遅くまで賑わってます。

ビーチ沿いだけど、夜も安全!ぜーんぜん大丈夫。
ダウンタウンから車で25分くらいかなー。
1日中楽しめるお勧めのスポットですheart02

サンディエゴってどんな所か気になりましたか?
少しでも気になった方!JALで成田から直行便あるよ~。

オプショナルツアーも充実してます!
まずはこちらをご覧くださ~い。

レストランの情報はこちらから




 









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...