久しぶりにダウンタウンの中心にあるレストラン
restaurantSearsuckerへ行ってきました~restaurant

20150815_190844

20150815_190004_2

店)へい~いらっしゃーい、何名かな?
私)2名っす
店)うーん、15分くらいの待ちかな?
私)うーん、、おっけーじゃ待つよ
店)電話番号ちょーだい
私)え?
(実際はもっと丁寧です。笑)

ここのお店、携帯へテキストでお知らせしてくれるらし~
なので、じ~っと待ってなくていいのだっ。流石だねっnotes

20150815_185842

空きっ腹の一杯(では済まないな。。)
友達とお話しながら飲んでたら15分なんてあーっというまですっ

とっても素敵な雰囲気のレストラン&BAR

20150815_185556

半分BAR,半分レストランのスペースになってます

20150815_185620

もちろんお子様連れでもOKsign01
なんだけど、お子様用の特別メニューはないのであしからずcoldsweats01

sunこの日は天気がと~っても良かったので、パティオでお食事happy01

20150815_192140_1

SAN DIEGOの気候は例え日中があっつくても、蒸し蒸ししてないし
夕方になると温度が下がるので外でお食事も快適note

20150815_194620


ステーキ、美味しそうでしょ~
おまけ画像downwardright

20150815_194634

焼き加減もちゃーんと聞いてくれて、やわらかくって最高なお肉さん
*写真のお肉さんはアイロンフィレット

ご飯を食べながら通り過ぎる人達をウォッチング

20150815_190809

サンディエゴはとーっても治安がいいので、夜歩いても
全然大丈夫!(アメリカって夜は歩いちゃー駄目ってイメージですよね)

20150815_190816

演奏してるお方もちらほらと。。

20150815_205139

サンディエゴはアメリカ人にとっても人気の街
安全だし、気候いいしね!

20150815_205104

歩きつかれたら、こーゆー自転車が走ってるので
乗るのもありかな?あ、でも以外に高いので乗る前に値段
聞いてね。(タクシーより高いかもっ)

ちなみに、このチャリンコ、運転するのにライセンス必要らしー
一度運転させて!って言ったら本当は駄目なんだけど、いいよって
わざわざ小道に入って乗せてくれたけど、一漕ぎもできずギブアップ~。
むずかしかったわ。。

レストランの情報はこちらから

サンディエゴってどんな街か気になりましたか?
気になったよねsign03JALの直行便、成田から毎日就航してますので
のっちゃいましょ~、来ちゃいましょ~。たったの9時間45分で
サンディエゴ着いちゃいますっ

オプショナルツアーも充実してますっ
まずはこちらをチェックしてみて下さい






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...