2015.09.26

日本では、アメリカ発のパンケーキやスウィーツが人気sign01
折角旅行に来たからには、朝食もしっかり食べましょっrestaurant

人気のブレックファースト屋さんはたくさんあるんだけど、
その中から一つ紹介しますね~

”Broken Yolk Cafe"サザンカルフォルニアのみに点在するチェーン店

Main_catalogproductstore493

週末ともなると待ち時間が長くなるので朝早く行った方がいいかもsign03
ちなみに朝6:00から午後3:00までの営業。

ここはたま~に行くんだけど、朝苦手な私はランチ時間になっちゃうんだよね~
ともなると、待たされる、、、。分かってるんだけどね、週末くらい
ゆ~っくり起きたい。sleepy

私が出没するロケーションはmission valleyなんですがっ
ダウンタウンにもあるので、ご安心を。(6th Av& Jにあるよ)

店内は。。。

20150919_141213

日本にあるファミレスの様な雰囲気。ただ、違うのは大きいTVが何台も
あり、カウンターバーもあるので1人でも平気!!(*ロケーションにより異なる)

お腹すいて我慢できないよ~~~~gawk

20150919_134927

(手前)イングリッシュマフィンにハムと半熟卵の上にた~~~っぷりと
チーズっぽいソースがこれでもかっていうぐらい掛かっている朝から高カロリーな一品。
サイドはホームフライ、ハッシュブラウン(写真のやつ)フレッシュフルーツから
お好みで選べます。

奥にあるのは、見た目そのまんまなクレープ。
日本だとデザート感覚だけど、アメリカは朝食として食べます。
なので、サイドにホームフライ(薄っぺらいポテトを揚げたやつ)をチョイス。

パンケーキは頼まなかったけど、ちゃーーんとあるからね!
朝からガッツリ高カロリー避けたい方はシンプルな朝食をど~ぞ。

お店の情報はこちらから

カルフォルニアってどんな所?気になりましたか?
気になった方、成田からJAL直行便にのって
ぴゅ~~っとサンディエゴまでひっと飛び。
青い空、まぶしい太陽を感じに来てください~。

H.I.Sはオプショナルツアーも充実。
こちらから覗いてみて下さいね。









 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...