2015.09.05

アメリカと言えばハンバーガーfastfood

今回ご紹介するのは、Smash Burger(スマッシュバーガー)というチェーン店happy01

2007年にコロラド州にオープンして以来、全米300店舗以上展開していて、

サンディエゴにも10店舗ほどある人気ハンバーガ屋さんdelicious

Img_1282

サンディエゴはパティオがあるレストランが多いです。やっぱり、一年中気候がいいと外で食事したくなりますsunそれと、サンディエゴは超ドッグフレンドリーで基本的にレストランでも”NO PETS ALLOWED”って書かれていない限りどこでも連れて行けちゃいますdog

Img_1284_2

スマッシュバーガーの人気の秘訣はズバリ・・・

地域ごとにメニューを変えていて、そのエリアに行かないと食べれないバーガーが存在することscissors

サンディエゴには”San Diego Burger"がありますflair

Img_1289サンディエゴバーガーには、アボカド、パクチー、チポレソースがのっていてこれにライムを搾って食べますdelicious

やっぱり、”国境の街サンディエゴ”だけあってメキシカンな具材sign03

ん~~っ、フレンチフライも揚げたてでビールと最高に合いますbeerfastfood

サンディエゴに来られた際は是非お試しください~smile

ガスランプクウォーターにもあります!

ハザードセンターにもあります!(ダブルツリーミッションバレーに宿泊の方は徒歩1分!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...