2015.09.24

夜、何処に行ったらいいの~?
お酒飲みたいけど、知らない土地だから不安。。。

そんな時は!MARRIOT GASLAMP QUOTERにある
ROOF TOP BAR"ALITITUDE SKY LOUNGE"がお勧め。

20150815_210300

ここはマリオットガスランプクオーターのホテルの屋上にあるBAR。
始めてでもホテルの中にあるから、安心して行ける場所。

20150815_210048

大人~な感じ

20150815_210004

この夜は暑かったのに、なぜか、焚き火。。coldsweats02
熱い空気がムンムンして、とっても必要なかったような。。
寒い時期はここから離れたくないんだけどね。

20150815_210840

週末はDJ(写真の上に注目)が入り、音楽ガンガンなので
うるさいのが苦手な方は平日にど~ぞ。

PETCO PARKの目の前なので、試合のある日はラッキ~!
球場が丸見え~~~eye

20150815_210723

ぜーんぶは残念ながら見えませんが、、、、。
更に更にラッキーなときは。。。。

20150815_213325_1

ん?ちょっと~~お兄さん、どいて~~見えないー

20150815_213345_1

20150815_213415_1

good 花火も見れちゃうかもっshine
まだまだ温かいSAN DIEGO,屋上でゆーっくり
夜景とお酒を楽しむのも良い思い出になるはずnotes

SAN DIEGOは比較的治安が良い町なので、
ダウンタウンを夜歩いてもぜ~~んぜん大丈夫っ。
野球の試合ある日は夜遅くまで家族連れが歩いているくらいだからねっ。
(暗い~道や人があまり歩いていない道は避けてね)

MARRIOT GASLAMP QUOTER ALITITUDE SKY LOUNGEの
情報はこちらからどーぞ。

サンディエゴってどんな所か気になりましたか??
気になった方、JALの直行便が成田から毎日出てるので
気軽にビューンとひとっ飛びhappy01

SAN DIEGOはオプショナルツアーも充実sign01
是非!来て見て下さいね~~~
オプショナルツアーはこちらからど~ぞ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...