2015.09.22

毎週水曜日、午後2時から夜10時まで開催されている
SWAP MEET(日本だとフリーマーケットと言うのかな?)

20150722_204450

クアルコム スタジアム(フットボール場)で開催されてます。
ダウンタウンからだとグリーンラインで一本で行けますよ!

20150722_212517

た~っくさんの出店があり

20150722_212445

いろーーーーんな物が売られてます。

20150722_205927

お土産を激安でゲットできちゃうかも!

20150722_205315

子供が無料で遊べる所もあり、バンドが演奏しちゃってる時もあり
ちょっとお祭り気分?!?!

20150722_210006


小腹が空いたら、スナックちゃーんとありますっ

20150722_212213

この日は暑かったので、アイスクリーム屋さん、大繁盛!

20150722_212207

チェロス屋さんもありますよ~。

20150722_212238

歩きながら食べるにはちょっと大きすぎなFUNNEL CAKE.birthday
チェロスをグニュグニュ~~っと揚げたような生地に、ターップリの生クリームと
お好みでトッピングしたストロベリーソースががっつり乗った高カロリーな一品。

夜10時までやっているので、ツアーに参加した後でも行けちゃいますね。good

場所:Qualcomm Stadium(駐車場)
ダウンタウンからはグリーンラインでQualcomm Stadiumで下車

大人から子供までワイワイしてますので、治安は心配なし!

SWAP MEETの情報はこちらから~







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...