2015.10.21

先週までサンディエゴは30度以上ありとーっても暑かったですが、

今週は日中の気温25度くらいで過ごしやすくなってきましたsun

もう皆様もきっとご存知eye

サンディエゴといえばクラフトビールですbeersmile

有名なブリュワリーがたくさんあり、休みを見つけては飲み比べにでかけていますbleah

今回行ったのは、サンディエゴの地ビールでお気に入りのブランドの一つ、

Img_1846

バラストポイントsign03サンディエゴのスーパーマーケット、コンビニ、RITE AIDやCVSにも売っています。

バラスポイントはサンディエゴに4つのブリューワリーがあり、今回私が行ったのはScriops Ranchというエリアです!ここの店舗はペットOkなのでワンちゃん連れが多いですdog

Img_2173

期間限定のドリンクがたくさんあって迷いますっsign03

Img_2174

行ったのはお昼すぎですが、やっぱり週末は賑わってますsmile

外のテラス席はテーブルよりお客さんが多くて、立って飲んでる人もsign03

Img_2178

もちろん定番メニューもありますよ!

Img_2175

最初にスタウトとピーチ味の何か(笑)を飲みましたが

ピーチ味のビールが酸っぱすぎて癖になりましたflairbleah

Img_2176

このサンプルサイズのグラス3つで$5ですup

Img_2177

ピーチ味で目覚めたので、次はブルーベリーsign03

個人的には・・・フルーツシリーズはサンプラーサイズで十分ですsweat01

Img_2179

酸味が強すぎたフルーツシリーズの後は、王道のIPAflairsmile

やっぱり、美味しい~~delicious

Img_2180

丁度、行った日にOctoberfestをしていて、$30のお買い上げでこの大きいグラスとサンプラーを持って帰れるというイベントしていたので、お持ち帰り~~happy01

Img_2182

何やらイベントを始めましたup

最初はジョッキを参加者に渡していたので、まさか早飲みコンテストか~~

っと思って見ていたら・・・それに水を入れて誰が一番長く持っていれるかとうコンテストでしたsmilesign03   

参加者はフリードリンクかと思ったよ~ってブーブー言っていましたbleah

ちなみに、私のオススメはVictrory at Seaといって、ほんのりコーヒーバニラのような香りと苦味があり、なんとビールなのにアルコール度数10%shine

一回飲むと絶対にクセになって3日に1回はVictory at Seaのことを思い出しますsmile

Ballast Pointのブリューワリーはダウンタウン近くのリトルイタリーにもあります。

住所:2215 India St San Diego, CA 92101

サンタフェ駅から歩いても15分程で到着しますscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...