2015.10.23

サンディエゴのクラフトビールシリーズ、まだまだ続きますsmile

ビール好きの方、お付き合いお願いしますbeerheart04

グリーンフラッシュは2002年にサンディエゴで夫婦で始めて、今ではサンディエゴはもちろん、アメリカ中のバーやレストランでも飲むことができるそうですeye

実際、この前アリゾナ州のセドナに行った時にガソリンスタンドのコンビニで売られていました~wink

Img_2185

ちなみにここもペット連れOKなのでワンちゃんが店内にもテラスにもたーくさんいますdog

犬のリードを引っ掛けるフックが色んなところにあって、ずっとリードをもっていなくてすむので嬉しいサービスnote

Img_2189

店内は広々していて、清潔感がありますね~。すごい数の樽が積まれていますwink

45000もの樽が平均してあるそうですよーー!!!!

Img_2190

グリーンフラッシュのオリジナルグッズを買うことができますup

Tシャツやハットはもちろん、トレーナー、ヨガパンツ、

さらに、ペット用にビールクッキーや首輪まで売ってましたheart04

でもグッズは買いませんでしたよ~アルコホリックに間違われちゃ困るのでーーwobbly

Img_2187

ほぼ毎日ブリュワリーツアーもしてるみたいですので、興味のある方は是非scissors

予約が必要ですがウェブサイトからできます!

Img_2186

種類がたくさんあって迷う~~~eyesign03

やっぱり私はスタウトが好きなのでまずサンプラーで。

うんうんdelicious美味しい!

それもそのはず~~2010年のワールドビールカップというので銀賞を受賞したのですshine

最初にグビっと飲んじゃったのでスタウトの写真取り忘れた。。。

Img_2191

この4つはIPAですbeerlovely

どれも最高~~でも、テーブルに運んだら銘柄が分からなくなってしまったという・・・

Img_2192

全くお腹すいてなかったけど、フードトラックから良い香りがしてきて

THEアメリカンなご飯ですが、これがすーっごく美味しかったですdelicious

ビールとの組み合わせも最高です~!

サンディエゴダウンタウンからのアクセスは少し不便ですが

サンタフェ駅を出発のバス235番のESCONDIDO行きに乗車

       ↓ (9駅) ↓

ミラマーカレッジのトランジットセンターで乗り換えてUTC行きに乗車

       ↓ (16駅) ↓ 

Mira Mesa Bl & Flanders Dで降ります!

ダウンタウンから1時間弱で到着しますhappy01

是非、おいしいクラフトビールが飲みたい方はグリーンフラッシュへheart04

Green Flash Brewing

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...