2015.10.10

軍の街サンディエゴsun

映画『トップガン』の舞台としても有名なミラマー米海兵隊航空基地で、

今年も10月2日から3日間開催されたミラマーエアーショーに行ってきましたflair

なんとsign033日間で500,000人の方が世界中から訪れましたup

私は10/2と10/3と二日間行ってきましたよ~lovelyそれも開園から閉園までscissors

2日連続で行っても、エアーショーの迫力に圧倒されて全く飽きませんsign03

Img_2169

エアーショーの展示会場には100機以上の戦闘機、大型輸送車や戦車などがディスプレイされていて、

実際に輸送車や戦車の中に入ることもできたりと、エアーショー以外にもすごく楽しめますsmile

Img_2040

こんなに近くて、中に入って隅々まで見れるチャンスは中々ありません!!!

Img_2048

軍用機の横にはパイロットがいて、用途などを詳しく説明してくれたり、

写真を一緒に撮ってくれたりとサービス満載ですwink

Img_2043

航空機に全く詳しくないけど、こんなにたくさんの軍用機を見るチャンスはないので

これでもか~ってほど写真とりましたcamerasign03

Img_2042

輸送用航空機ですeye横から乗降ではなく後ろからってのが珍しいのかな~って思い、

中に入るとシートが両サイドに一列ずつあり、真ん中にはなーんにもなかったです。

Img_2047

ボートship

Img_2046_2

Img_2044

輸送車ですsign03

Img_2050

このタイプ↓の車はよく映画にでてくるやつだ~って思って近づくと

実際に子供が乗っていましたflair

私もせっかくの機会なので順番待ちすればよかったな~sweat01

Img_2052

Img_2053

屋台もたーくさんあって、お酒も飲めるので大きなフェスティバルみたいな感じですlovelysign03

Img_2063

味は決して美味しいとは言えませんが、二日連続でテリヤキチキンを食べました。笑

Img_2026

Img_2096

スナックも充実していて、オヤツにコーンドッグを食べましたが

こちらは美味しかったで~すdelicious

Img_2095

ビールやマルガリータもありますよ~beerbar

お昼からエアーショーを見ながらの一杯は最高美味しいはずですsmile(私はコーラで我慢!)

後編はいよいよ、ブルーエンジェルスですheart04

良い写真が撮れたのでお楽しみに~lovelyshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...