2015.10.15

ミラマーエアーショーの続きですairplane

これは民間チームのパフォーマンスです!!

Patriots L-39 Jet Teamと言って民間人20名が所属するチームですsign03

素晴らしかった~~lovely

Img_2061_1_3

お待たせしました~smile

それでは皆さんお待ちかねのブルーエンジェルスshine

The Blue Angelsとはアメリカ海軍のアクロバット飛行チームで16~17名しか所属できない狭き門ですね~flair大体2年ほど所属したらまた元の配属に戻るみたいです。

Img_2079

ブルーエンジェルスのパフォーマンスが始まったら、観客席の人がほとんど立って

拍手しながら見ていましたsign03

私は写真を撮りながら、口がポカーンと開いていましたよ・・・gawk

Img_2093

パイロットの息がピッタリ~flair

航空機には事故防止のレーザーがついていて飛行機同士が近くなると

自動操縦に変わるみたいですが、それでも命がけwobbly

すごいスピードでスリル満点ですsweat01

Img_2076

スピードが速くてカメラではついていけなかった・・・笑

Img_2077

エアーショーに展示されて戦車や航空機だけではなく馬もいましたhorse

バドワイザーのマスコット的な馬、クライスデール種shine

Img_2049

とーってもゴージャスで可愛かったですheart04

Img_2024

みてくださ~い!!頭のすぐ上をすごい音で飛んでいきますairplanesign03

音が半端なく大きいので耳栓が無料で配られていましたgood

Img_2035

日が暮れた後はロボサウルスの登場ですsign03

Img_2113

車を持ち上げたり、口から火を吹いたりと子供も大人もすごく盛り上がっていましたimpact

Img_2118

最後は盛大な花火でフィナーレですsign03

久々に見る花火はとてもキレイでした~~shine

Img_2155

Img_2121

全米一大きいエアーショーが行われるサンディエゴに興味を持った方は

成田空港からJALの直行便で10時間で来れますので是非~happy01

サンディエゴ空港発(市内観光+ホテル送迎付き)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...