2015.12.25

旅行中、毎回毎回アメリカンだと飽きますよね?
お米が恋しくなったら?ダウンタウンにあるお寿司屋さん”TAKA”へGO!
英語なんか通じなくっても全然大丈夫!だってスタッフの殆どが日本語を
話すから。

カウンター席もあるので、1人で気軽に行けちゃう所

20151212_211353

アメリカにいるのを忘れさせてくれる光景
20151222_143125

知らない紳士さんが写り込んでしまいましたので、カウボーイ風に変身taurus

20151212_212217_1

お刺身~~~~up

20151212_215929

ウニ~~~~~up
甘エビさんも頼んだんだけど、夢中になり過ぎて写真を撮る前に胃袋へ

20151212_211110_1

牡蠣もおいしかったよ~~~。

とっても親切でちょっと面白げな日本人シェフMARUさん

20151212_211553

*撮影許可頂きましたので、カウボーイに変身しなくてOK!

滞在中、お米が恋しくなったら"TAKA”へ行ってほ~っとするのもいいかもっ
お店の情報はこちらから~



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...