2016.01.23

普段は近寄りがたいハイエンドなレストランでも、ブランチくらいなら。。。
と思いたって、SAN DIEGOのダウンタウン近郊にあるレストランへ。。

Mister A's

20160117_134031

まずはミモサでかんぱ~い!
パティオ席で眺めも素敵だし、贅沢な気分shine

前菜

20160117_135829

卵詰めのなんとかってやつを選んでみました

20160117_135857

ゆで卵になんか入ってる変わった一品

20160117_141756

そしてメイン。。????
なんだかゴージャスさに掛ける一品。。ま、ブランチだしね。。

20160117_141746

景色いいし、味もいいから不陰気を味わうには丁度いいかな。。

そして、そして最後は締めのデザートで

20160117_144859

デザートに辿り着いた頃には空の様子が怪しくなってきて。。

20160117_144914

1月だし、ルーフトップだし、流石に寒い・・・・・・・
温かい時期だったら最高なんだけどな。。。と思いつつ
デザートを早食いして退散しました。。。
夜は夜景をゴージャスに楽しめる立地のレストラン、今度はDINNERに挑戦できるよう
お仕事がんばりますっ。

SAN DIEGOってどんな所か気になりましたか?
気になっちゃった方!成田から直行便毎日ございますので、ひとっとびしてみよう~!

H.I.S SAN DIEGO支店はオプショナルツアーも充実sign03
こちらからど~ぞ








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...