2016.02.12

2週間前まで大雨大嵐でかなり天気が悪かったサンディエゴですraintyphoon

みてくださ~い!↓朝の8時ですが霧で前が全く見えませんcoldsweats02

サンディエゴの海沿いのエリアではよくありますが、こんなに濃い霧は久しぶりでした。

Img_1241_1

↓この数日後は風がひどすぎて木が倒れていました。。。

Img_1287

木が倒れて家の一部がつぶれたり、車がつぶれたり色々な被害があったようです。

何時間も停電の地域もあったようですが私のエリアは5分ほどで元に戻りました~~~sweat01

Img_1286_1

大荒れだった先週からは考えれないほど、今週は暖かく?暑く?なったサンディエゴですsun

まだ2月半ばですが日中の気温は25度前後とポカポカhappy02

昨日の気温は27度で最高気温は28度でした~

Img_1333

サンディエゴらしい天気になってきたので、

是非暖かいサンディエゴへ旅行はいかかでしょうかheart04

Img_0422

大分、日も長くなり昨日のサンセットは5時半です。

HISサンディエゴ支店では春限定のツアーもやっていますよlovely

3月~5月の限定ツアーです!

カールスバッド・フラワーフィールド & ショッピングツアー

他にもた~くさんオプショナルツアーがあるのでチェックしてみて下さいsmile

オプショナルツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...