2016.12.21

最近のサンディエゴはとても寒くて、朝晩は暖房が必要ですtyphoon

今日ご紹介するのは先月サンディエゴにオープンした味千ラーメンnoodle

以前、アーバイン店に行った時に美味しかったのでサンディエゴ店にも行ってみました!九州熊本に本店があり海外に750店舗もあるそうです!(ウィキペディア情報!)

Img_3286

日曜日の朝11時半に行ったら店内は既に満席でした~

サンディエゴがどんだけラーメンブームなのかが分かりますねeyesign03

Img_3279

日本語のメニュー!嬉しいですね~

Img_3280

ラーメン屋さんなのにメニューも豊富~

Img_3281

アメリカで食べるラーメンとしては美味しいです!スープがもう少し熱かったらよかったです。アメリカ人は猫舌が多いのかレストランで食べるスープは熱くないです・・・

Img_3282

ラーメン屋さんに行って全く関係ないものをオーダーしていましたが

カレー以外は美味しかったようですhappy01

Img_3283

どんどん日本食がオープンするサンディエゴ!日本食で困ることはありませんbleah

ここはレストランの裏にすごく広い駐車場もあるので便利です。

7398 Clairemont Mesa Blvd, San Diego, CA 92111

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...