2017.11.17

天気がいいのでお昼にリトルイタリーを散策してきましたsign03

リトルイタリーとはインディアストリートをメインにレストランやカフェが

たーーくさんあるエリアですnote

Img_4574

土曜日の早朝にはファーマーズマーケットが行われます。

新鮮な野菜や果物がたくさん売ってます。

Img_4571

サンディエゴのダウンタウンはとってもコンパクトで歩けないこともないですが

トローリーが走っているので利用すると便利ですbleahgood

Img_4572

色々なところにリトルイタリーの看板があるので思わずパシャリcamerashine

ベンチやテーブル、ゴミ箱にまで書いてありましたよ~。

Img_4575

是非リトルイタリーで食事をされてみてくださーいsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...