野球のシーズンも終わり、

フットボールのシーズンも終わり、

今は、NBA バスケットボールbasketball

のシーズン真っ最中ですsign03


サンフランシスコの郊外オークランドには、NBAの

WARRIORS( ウォリアーズ )というチームがいますsign01

昨年はプレイオフにも出場して大盛り上がりでした。


スタジアムは大リーグのオークランド・アスレチックスの

スタジアムのすぐ横、サンフランシスコからは電車で

約20分と簡単に行かれますthink


こちらは先日行って参りました、

WARRIORS VS. SPURSの試合の様子basketball



去年のNBAチャンピオンである強豪SPURS(スパーズ)との試合は

WARRIORSの大健闘でなんと延長戦まで長引き、

最後にはWARRIORSが勝ちました!!



WARRIORSのファンはNBAのファンの中でも

1番熱狂的(?)と言われるほどで、スタジアムの

中では耳が張り裂けそうなほどの歓声があがりますnotes



本場アメリカのバスケットボール観戦!!

盛り上がりますよ~happy01


試合前には前の方へ行って、練習中の選手達を間近で見る

こともできちゃいます!皆すっごく背が高い!!


それでは!今夜もWARRIORS VS. BULLS

試合へ行って参りますdash



http://www.nba.com/warriors/warriors_intro.html


良い対戦相手の試合の日の良い席はすぐに売り切れて

しまいますが、お早めにお問い合わせ頂ければ、

当支店や日本のHISスポーツイベントセクションにて

チケット手配も承っております。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...