観光 2012.01.06

あけましておめでとうございます


皆様、どのような年越しをされましたでしょうか


実はわたくし・・・


セレブな年越し「カウントダウンディナークルーズ」に乗ってきました~


が今回のクルーズ船です
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


3階まであって、中もひろーいeye

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

よーく見るとテーブルの上にゴールドのシルクハットが・・・


そして手前に座っている女性は羽でできたティアラをつけてますね


こちらはパーティー盛り上げグッズ一人ひとつずつ用意されておりました~


せっかくですから、私はティアラを、相棒はシルクハットを着用


気分も盛り上がります~




お食事はビュッフェスタイル、飲み物は飲み放題です


お料理はこんな感じで、お魚あり、お肉あり・・・
H.I.S. サンフランシスコ支店便り
白身魚のクリームソースがけのようなもの?


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こちらはローストビーフ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
フルーツやケーキなどのデザートも



飲み物はシャンパン、ワイン、ビール、カクテル、もちろんソフトドリンクもありました


満腹になり、アルコールも入っていい気分になったところで音楽に合わせてダンス~


踊りながら、そんなに飲んでないのにフラフラするなーと思ったら、船の揺れでした・・・



そして、待ちに待ったカウントダウン


みんなシャンパン片手にデッキで花火鑑賞です


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

サンフランシスコの夜景とその上に大きく広がる花火


もう最高~



食べて飲んで歌って踊って、最後にはこの花火です


大満足な年越しでした



女子2人での参加でしたが、グループでワイワイってのも楽しそう


それなりのお値段ですが今年も参加を検討しようと思います!!





カウントダウンではなく、通常のディナークルーズ(フルコースディナー)もお取り扱いしております。

詳細は

http://tour.his-usa.com/city/sfo/detail.php?tid=139

※内容はカウントダウンクルーズとは異なりますのでご注意ください



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...