ブログ 2013.05.13


皆さんこんにちは!

HISサンフランシスコオフィスのすぐ近く、ユニオンスクエアの近くにあった

ドラッグストア、”ウォルグリーン(Walgreens)”がリニューアルしてオープン

しました~!


外観からどうぞ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ロケーションはユニオンスクエア至近!

この前オープンしたユニクロのお隣です!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

『W』の文字ですぐに分かります。

さあさあ、中に入ってみますかー!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

店内は以前の店舗とは大違い!

天井が高くてとってもおしゃれな造りになっています。

ドラッグストアには見えない・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

サンドイッチがたくさん♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ウォルグリーンは東海岸にもありますが、サンフランシスコらしく

ゴールデンゲートブリッジが飾られていてとってもかっこいいです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ギラデリの電飾もあります!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そしてさすがナパのお膝元、ワインの品揃えがものすごい!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ずらぁ~~~っと!

お土産の心配ないですね♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワイン以外のおみやげ物もしっかりと!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

とってもかわいいケーブルカーのミニチュア。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

サンフランシスコ市内の各エリアを示す文字が地図を作ってます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

上にまいりま~す♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お、そうそう。ここはドラッグストア。

化粧品がずらりと並んでいます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

奥まで化粧品がずらぁ~~~っと!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

とってもおしゃれな空間が広がっていました。

アメリカの化粧品もこういったドラッグストアで購入すると安上がり

なんでしょうかねー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

私は化粧品のことはまーったく分かりませんが、皆さんご存知のブランド

とかありますか??


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ドラッグストアのはずなのに薬のコーナーは2階の約半分程度のスペース。

でもちゃんと風邪薬とか置いています。

ユニオンスクエア周辺にお泊りのお客様、是非足を運んでみてください。

軽食、果物、おみやげ、飲み物など当座必要なものはぜーんぶ揃います!


できたてほやほやのWalgreensに是非遊びにいってみてください!




Written by しっぽ。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きょんた -2013年5月30日 (木) 11時19分

      ■無題
      ウォールグリーン大好きです。旅行でサンフランシスコに行ったときは毎日行きます。新しいお店、次回行ってみます!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年5月30日 (木) 15時42分

      ■Re:無題
      >きょんたさん良い意味で裏切られました!次回サンフランシスコにいらっしゃる際は是非足を運んでみて下さいね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...