2016.01.16

.

前から気になっていたレストランRICH TABLE に行ってきました。

.

RICH TABLEは、数々の一流レストランで働いてきたエヴァン・リッチとサラ・リッチ夫妻がシェフ・経営するお店です。

.

このレストランは人気で予約が取りづらいレストランとしてメディアにも取り上げられるほど。

.
お店はお洒落なレストラン、雑貨屋さんが並ぶヘイズバレーという場所にあります。
.

.

Img_0527_2

さて、レストランに着くと平日にも関わらず満席!

.
高級な内装かと思いきや、とてもカジュアルでした。

.

Img_0522

↑まず店員さんお勧めの

「SARDINE CHIP, HORSERADISH CRÈME FRAICHE」

チップの間にニシンが挟まっています。
バラバラで食べても良いのかと思いましたが、西洋わさびをつけて食べると合い美味しかったです。

Img_0524

↑次も店員さんのお勧め
「DRIED PORCINI DOUGHNUTS, RACLETTE 」
ポルチーニ茸のドーナツ
モチモチしていて個人的にこれがすごくお気に入り

.

.


Img_0523


↑MARIN MIYAGI - CA WHITE KIMCHI MIGNONETTE



Img_0525

↑「HON HAMACHI, PIRI PIRI, POTATO, BLOOD ORANGE, DUCK FAT」
さっぱりしていて美味しかったのですが、メインで食べようと思っていたのでちょっと量が少なかったです。。。

.

Img_0526

↑「PORK CHOP, GOCHUJANG, MAITAKE, RADISH, SPROUTS 」



お店の雰囲気とお洒落な内装が素敵なので
是非また行きたいレストランですcat
.

RICH TABLE

http://richtablesf.com/index.html

SACHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...