baseballこんにちはbaseball

4/7にleo世界遺産ヨセミテ国立公園1日観光ツアーleoに参加してきましたsign03 参加した日は少し曇っており、半そで一枚では少し肌寒く感じる日でした。

新人で初めてのブログなのですが、サンフランシスコの良いところをみなさんにたくさんお伝えできるように頑張りますgood!また、個人的に写真を撮ることが好きなのでこだわっていきたいと思いますtaurus

話はもどりますが、、

ヨセミテ国立公園一日観光ツアー、、、一言で表すと、、、thunderすごいthunder、、です。

まずは、トンネル・ビュー(Tunnel View)。空と木々と山のカラーのコントラストがまるで絵画のようです。シャッターが止まりませんでした。

Img_3397

ヨセミテ滝。(Yosemite Falls)。滝から滝壺に打ち付けられる水しぶきをガッツリ浴びましたwave。マイナスイオンを存分に全身で感じることができ、心が清められた気がします。

Img_3398

そしてバレー・ビュー。(Valley View)。世界一の一枚岩と呼ばれるエルキャピタン、その向かいにある巨大な岩峰カセドラルロック、そして美しいブライダルベール滝。地上から見上げるこの3つの迫力に圧倒されましたsign03つい時を忘れてしまうほどです。

目を凝らしてよくみて見るとエルキャピタンをロープで上るロッククライマーを発見できるかもしれませんsign02

Img_3399

一年を通じて様々な表情を見せくれるヨセミテ国立公園!心に響くポイント、感動する景色は人それぞれ違います。ぜひあなただけのヨセミテの魅力を探してみてはいかがでしょうかsign02

そして、圧倒的な自然のスケールの大きさと、そこでしか出会えない動物や植物たち。必見ですeye

あなたの”しだいでは、コヨーテや鹿、リス、そして今回僕が出会うことができた青い鳥(ステラーカケス)に出会うことができるかも。。。見つけるポイントは『シャーシャー』という鳴き声です。そしてモヒカンのような頭も見つけるポイントです。

是非シャッターチャンスを逃さないようにcamera

僕はシャッターチャンスを逃しませんでしたsign03どうぞ。。

Img_3396

 

正直、写真だけではヨセミテの魅力をすべて伝えきることはできません!!

。季節によって様々な表情を見せ感動を私たちに与えてくれるヨセミテ国立公園!

是非、この感動を多くのみなさんに味わっていただきたいと思います!

ご興味のある方はこちらからお申し込み下さいsign03

 

お申し込みはこちらから!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...