2016.10.27

こんにちは、大変お久しぶりでございます。

H.I.S.サンフランシスコ支店のK改め、はまぐりです。cancer

今日は現地時間の昨日(10/25)に今シーズンが開幕した、NBAのお話です。

熱い、熱いよ。。。

今シーズンもウォーリアーズが熱いよ!!!


GOLDEN STATES WARRIORS


チケット販売開始致しました!


今シーズンは出会いと別れがあり、悲しいけど嬉しいの方が大きい、もっとわくわくする!

そんなウォーリアーズですsun

バルボサをはじめとする6名がウォーリアーズを離れ、

話題のデュラント含む6名が新しく仲間入りしました!

昨夜の試合は惜しくも負けてしまいましたが、今シーズンはまだ40試合もありますので

安心して下さい!

カリー、トンプソン、グリーン この主要メンバーはじめ他選手と新しい仲間たちが今後

どんな化学反応を繰り広げていくのか!むむむ!目が離せませんeyesign03

バスケってあんまり興味ないからね~

ルールワカラナイシ、ツマラナソウcoldsweats01

そんなあなたも一度、本場アメリカのNBAを体感してみて下さい!

ウォリアーズは選手のプレー、試合だけではなく

ファンの応援、会場の様子、チアガールのダンス、

全てが最高のエンターテイメントなのです!

もうだめ、私熱くてこれ以上は書けません。。

言葉よりもまず、体感を!

チケットお手配はこちらから!GET YOUR DUBS TICKET, RIGHT NOW!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...