2017.05.02

4月も終わり、いよいよ5月が始まりましたねheart04

日本のみなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしですか?

今回私が皆さんにシェアしたいことは、ナパワイナリートレインですhappy01

ワインで有名なナパでワインを飲みながら、美味しいランチをいただきながら、ナパの素晴らしい景色を見ながら、この三つのいい所が合体した列車の旅になりますbar

Unnamed_1

今回乗った列車は10両からなる大きな列車でした。

この列車で片道1.5時間、往復3時間の旅に出かけますhorse

Unnamed

さあ、わくわくする旅が始まりますup

私が今回参加したのはグルメ車両ランチです。グルメ車両ランチは3時間のうち1.5時間はラウンジ車両で、残りの1.5時間がダイニング車両でお食事となります。どちらが先かは決まっておらず、私の場合はセカンドシーティング(帰路での食事)でしたwine

ということで、まずラウンジ車両に案内していただきました。

Unnamed_2_2

Unnamed_4

ラウンジ車両では、ワインと前菜(フルーツとチーズとクラッカーとくるみの盛合わせ)をいただいたのですが、ものすごく幸せでしたheart02

なんといっても、ワインを飲みながら見る、窓からのナパの景色(ぶどう畑)が素晴らしかったです!

Unnamed_6

ラウンジ車両の一番後方の車両は外にでることができるスペースになっており、そこから見る線路側からの景色もまた違う角度からでとても良かったです。

Unnamed_7

こんな感じで、ラウンジ車両で過ごす1.5時間があっとういうまにすぎてしまいました。

折り返し地点につくと、今度はランチ車両のほうに案内されましたhappy02

お昼の1時ということもあり、お腹もペコペコでしたーーbleah

Unnamed_8_2

ランチ車両はこんな感じです!こちらも、ホテルのような内装でした。

Unnamed_9

席につくと、まずパンを頂きスープかサラダからひとつ選び、

メインディッシュもひとつ選びます。

因みにメインディッシュは、PORK BEEF VEGETABLE FISH 本日のオススメからえらぶことができ、私はPORKを選びましたーpig

Unnamed_13

ヒレ肉がとても柔らかくて幸せでしたーーheart02

そして、最後はみんな大好きデザートですheart01heart01

Unnamed_11

今回は、チョコレートムースとキャロットケーキがあり私はチョコレートムースを選びました!チョコが物凄く濃厚で最高でしたよhappy02他の人がいただいていたキャロットケーキも写真を取らせていただいたのですが、もの凄くおいしそうでした!

デザートを食べ、コーヒーを頂いていたらあっという間に出発地点についちゃいました。

今度家族を連れてまた乗りに来るぞ~と思ったKでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...