グルメ 2017.07.22

いきなりですが、うまみって何だと思いますか?beer

うまみは、甘い、辛いなどの味覚の1つだそうですfastfoodfastfood

ということで今日は最近話題の(ちょっと)高級バーガーショップ、UMAMI BURGER  に行ってきたのでそのことについて書きたいと思いますsunsun

うまみバーガーは、サンフランシスコ市内には、2店舗あって今回はAT&Tパークのすぐ近くにあるSOMAの店舗に行ってきましたheart02

Unnamed

私と友達は今回うまみバーガーで一度は食べてみたい定番メニューの2種

①UMAMI バーガー

②トリュフバーガー 

を頼んでみました。

Unnamed_2

こちらは、ノーマルなうまみバーガー。

中には、うまみをきかせるためにチーズや椎茸トマトオニオンが入っています。

バンズがすごいもっちりしていて、とても美味しく肉のジューシーさがよくきいていました。

Unnamed_3_2

そして、トリュフバーガー。

肉と濃厚なトリュフソースが本当に美味しかったですup

ちなみに後に見えますのは、私の席を担当してくれた店員さんがオススメしてくれたトリュフフライドポテトですriceball

こちらも、トリュフソースがたっぷりかかっていて濃厚でものすごく美味しかったので、うまみバーガーに来た際には、普通のフライドポテトではなくこちらも挑戦してみることをオススメします。

うまみバーガーは普通のバーガーと比べると約2倍ほど高いですが、その分味も美味しく、満足できる味なのでぜひ一度サンフランシスコに来た際に行ってみることをオススメします。

Unnamed_4

また、店内にはこのようにお酒もたくさん取り扱っているのでお酒を頂きながら、是非一度美味しいバーガーをたべてみてくださいsun

以上サンフランシスコのカステラガールより市内の美味しいグルメ情報でしたdiamond

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...