2017.07.14

2ヶ月ぶりの登場になります。サンフランシスコ支店のカステラの県からやってきたちゃんぽんガールですsunnoodle

今日は、みなさんにサンフランシスコの人々の週末の過ごし方についてシェアしたいと思います。

みなさんは、アメリカの週末といったら何を想像しますか?

パーティー?買い物?ステーキを食べに行く?

実はサンフランシスコの人々は、よく週末に公園でピクニックをしているんです。

芝生でだらだらおしゃべりしたり、友達とご飯を持ち寄ってパーティーしたり(友達の誕生日パーティーがピクニックということもよくあります。)、本を読んだり。サンフランシスコの人たちは芝生でゆっくりすることが好きなんです。

 

今回はサンフランシスコでピクニックのオススメの場所を紹介したいと思います!!

私が、オススメする場所は、ミッションドロレスパークです。

Unnamed_3

このように、ミッションドロレスパークではたくさんの人が天気の良い日にピックニックに来ます。私が行った日も、たくさんの人がパーティーをしたり、日光浴をしていたりなど自由におもいのままにそれぞれ過ごしていました。

こちらの、ミッションドロレスパークはお洒落なカフェや美味しいレストランや雑貨屋さんなどが並ぶミッション地区にある、バレンシアストリートの近くにあるので、ぜひ観光でミッションに立ち寄った際にはこちらで飲み物などを買って一休みするのも、サンフランシスコでの滞在の思い出になるかと思いますriceballgood

続いてオススメのピクニックスポットは、アラモアスクエア公園になります。

こちらの公園もドロレスパークほど人は多くないですが、休日はピクニックをしてゆっくりしている人を見かけます。

Unnamed_1

アラモアスクエア公園からは、サンフランシスコのダウンタウンのオフィス街の景色を眺めることができますbananascissors

またアラモアスクエアの見所と致しまして、公園の周辺がヴィクトリア様式のかわいいお家でかこまれているので、そちらを見ながらゆっくりするのもいいかと思いますheart01

また、アラモアスクエアの目の前にはフルハウス houseで有名になったペインテッドレディーズもあるのでこちらをピクニックの際に写真に収めるのも、いい思い出になるかと思いますhappy01

Unnamed_2_2

フルハウスを思い出しますねhouse

以上ピクニックのオススメ場所を紹介させていただきましたclub

(追記)

Unnamed_3_2

ピクニックの際に横になって、アラモアスクエアの芝生からの写真を撮ってみましたclover

芝生が生い茂っていて、とてもきれいでしたheart01(虫の目線から見ているような気持ちになりました 笑)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. サンフランシスコ支店

    いいね!サンフランシスコ
    2017.09
    loading...
    WORLD情報局