Bom dia !

BUNKYOが主催する第21回桜祭りに出かけてきました!

Sakuramatsuri5青空にピンクのかわいらしい花がとても映えていますcherryblossom

Sakuramatsuri2

Sakuramatsuri1

Sakuramatsuri3

Sakuramatsuri4

Sakuramatsuri8

サンパウロ市から51キロ西方面に位置するサンロッケ観光指定都市にある国士館大学スポーツセンターでは、沖縄桜(濃いピンク)、ヒマラヤ桜(細かい花ライトピンク)と雪割り桜(淡いピンク)の3種類の桜が色とりどりに満開を迎えています。

Sakuramatsuri17

今月7月1日(土)~2日(日)に開催された桜祭りでは、日本料理の料理だけでなく、ドイツ語、イタリア語とポルトガル料理の屋台が出店していたり、連日大賑わいでした。

Sakuramatsuri16

日本のびっしりと並んだ満開の桜の印象と少し違いますが、一面ピンク一色でとても美しいですね。土・日とで2万人を突破する観客が訪れたそうです。

ブラジルでは、7月から9月の間に桜は満開を迎えます。

まだまだシーズンですので、サンパウロ在住のかたは是非この機会に足をお運び下さい♪

住所
  • Estrada Municipal do Carmo, 801
  • 18145330 São Roque, Brazil

ブラジルや南米など、旅行の相談は是非お近くのH.I.S.店舗まで。
メールでも、電話でもお気軽にどうぞ!

H.I.S. サンパウロ・パウリスタ支店
営業時間 月~土/10001900 日祝/12:00~18:00

(11)3171-3646 又は 3171-3620
info@his-brasil.com.br

 

H.I.S. リベルダージ支店
営業時間 月~金/9:00~18:00 土/9:00~12:30 日・祝日 定休日
(11)3271-0482
his.liberdade@his-brasil.com.br

 

皆様のご来店お待ちしております。

こちらからリオ・デ・ジャネイロ支店のブログもどうぞ♪

https://blog.his-j.com/rio/

 

それでは次回もお楽しみに

ATÉ LOGOconfident

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS サンパウロ支店

    2024.04
    loading...