2015.07.11

こんにちは!!

この前エドモンズビーチとゆうダウンタウンシアトルから20分くらいのところにあるビーチに行ってきました!sun

シアトルはとってもいい天気が続いておりますsmile

湿気がなく気温はとても高いんですけど比較的日本の夏よりは過ごしやすいですねnotes

そして、ビーチ日和ですねyachtyacht

Image_14

夕日がちょうど見えましたsun

Image_15

海に入って遊んでる人はいませんが

夕日をみたり砂浜に座ったりしてのんびりしてる人がたくさんいますcatface

Image_16

ぜんぜん騒がしくなく過ごしやすいビーチです。

ここのビーチからフェリーなどもでてますねship

ワシントン州にも何箇所かこのようなビーチがたくさんありますー!scissors

のんびーり過ごしたい人にオススメですnote

AYAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...