2015.07.18

こんにちは~sun

この前友達の船にのってスモールトリップをしてきましたyacht

シアトルにはピュージェット湾とゆう氷河の侵食が入り組んでいて太平洋につながっている湾がありますwave

そこでは、船にのってのーんびり過ごしたりスモールトリップをしている方達がよくいますyacht

私の船の旅は一泊二日で行ってきました!

船の中にはキッチンがついていたり

Image_27

ベットルームがあったり

Image_19

Image_28

写真はないんですが、シャワー室があったりリビングやトイレもありすべてそろってました!!

この船の中で生活できそうですねdollar

船乗ってるときの景色はこんな感じです。

Image_21

景色が最高でした~!!すっごく気持ちよかったです~ship

Image_25

写真はないんですが運がよく、イルカをみることができましたheart02weep

ワシントン州はほんとに自然にかこまれててすっごくいいところだなって思いますyacht

すっごくリラックスできますね~

そしてどっかの港に到着しました!どこの港かはわからないですが・・・

Image_22

Image_23

Image_24

景色が最高でしたfuji

そして、ここの港で一泊をし、次の日に出発した港に戻ってくることができました!

乗っている間は特に何もやることがないので一緒にいったお友達とおしゃべりしたりして

すごくゆったりとした気持ちいい時間をすごすことができました!!yacht

この忙しい毎日からリフレッシュできます!!!bomb

みなさんもシアトルに来てみてこの自然の多さに癒されてみてくださ~い!!dasheye

AYAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...