2016.02.02

お久しぶりです!

本日は、どんな食いしん坊でも絶対に笑顔になるふかふかパンケーキのお店を紹介したいと思います。

その名もPortage Bay Cafe!!

Photo_12

シアトル内に4店舗をかまえるこちらのカフェは、地元のオーガニック食材をベースにヘルシーかつボリューミーなお食事で有名です。

そんな数あるメニューの中でも特に人気なのがこちら!!

Image_4_2

日本で人気のおしゃれパンケーキ達を度外視するかの様な、大きなパンケーキ!!手と比べると、その大きさがお分かり頂けると思います。

そして、このパンケーキただ大きいだけじゃないんです。なんと、フルーツのせ放題なのです。あんなにシンプルだったパンケーキも食いしん坊の手にかかればジャジャーーンゴージャスに!

Image_5_2

店内にあるフルーツバーからビュッフェ形式で取ることが出来ます。

Image_7

パンケーキは飽きたわという通な方には、フレンチトーストもご用意!

Image_6

勿論こちらも、ジャジャーーン!!

Image_3

そして、いかんせん量が多いので、しっかりお持ち帰り。2日目でも、バターを表面に塗ってレンジで温めれば美味しくいただけます。

こちらの、フルーツ乗せ放題のメニューは朝7時半から昼2時半までのブランチメニューとなっておりますので、朝からガツンと食べるもよし、遅めのランチとして食べるもよしです。

甘いものに限らず、とろとろのポーチドエッグの乗ったマフィンなどお食事メニューも充実しているので、ぜひ一度お試し下さい!

Portage Bay Cafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...