2017.03.04

皆さん、おはようございます!wink

2017年が始まったばかりだと思いきやもう3月ですね。
皆さん花冷えに風邪引かないように気をつけてください。

私は今週ソウルで有名な広場市場に行って来ました!
観光客にもすごく有名でいつも人でいっぱいな所です。
ここにはチヂミ、スンデ、キンパプ、ユッケ(生の牛)、餃子、漬物、お菓子など食べ物に限らず、チマチョゴリ、生活用品など買い物もいっぱいです!



Kakaotalk_20170304_131923585

Kakaotalk_20170304_131924203 

かなり広いです!

私はここで一番有名なチヂミ、スンデ、キンパプ、ユッケ(生の牛)を食べてきました。

Kakaotalk_20170304_131925367

Kakaotalk_20170304_131925953

Kakaotalk_20170304_131926545
【スンデ(上)とキンパプ(下)】

Kakaotalk_20170304_131924754
スンデはなんとこのサイズです!

 

Kakaotalk_20170304_131927121 
【チヂミ】

 

私ユッケ大好きなんですが、ここのユッケは新鮮で柔らかくて美味しかったです!

 

皆さん!韓国にいらっしゃって何を食べたらいいか迷いでしたら
広場市場寄ってみるのはいかがでしょうかsign02

それじゃ、私はここで失礼します。paper

 

住所:ソウル特別市 鍾路區昌慶宮路 88
TEL: 02-2267-0291
営業毎日09:00~18:00
日曜日休み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kanako -2018年7月 2日 (月) 11時41分

      はじめまして!
      来週韓国に行くのでHISを利用したのですが、メールからこちらのブログに飛んできました。こちらを調べると広場市場は出てこないのですが、広蔵市場がで出てきます。同じ市場でしょうか?

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...