かぞく旅行に朗報?

シンガポールではガチャガチャが買えます

トイザラスや大きなショッピングモールでは

G 日本と同じ物がありますが料金は1.5~2倍

そして

セブンイレブンの前でよく目にするのは

Gc_9 ローカルのガチャガチャ

書かれているものと

Gc_12 中に入っているものが同じか?

と心配になりましたが 同じもので安心しました

他にもいろいろあるのに「これがほしい」と

Gc_13_2 よし分かった いいぞその自己主張

2ドルよさらば

Gc_1 BE@RBRICKのニセモノみたいな

Gc_15 マジンガーZ?

Gc_14 仮面が着脱式 作りは極めて粗悪

中国から来ているであろうアイテム

1ドルコイン2枚ですが

古い1ドルコインはダメなので

セブンイレブンで両替をお願い

個人的にものすごく気になったのがこちら

Gc_8 相撲のフィギュアですが

Gc_2 なぜかプロレスラーも混じっていて

というか

なぜひとつ屋根の下のあんちゃんまで?

「ほしい ほしい」 「そうかそうか分かった」

Gc_6 2ドルよさらば(合計4ドル)

Gc_4 「うわーん お相撲さんじゃない」

「分かった 分かった」

ではこれっきりということで

さらば2ドル(合計6ドル) もうこの辺で勘弁して

Gc_3 朝青龍!

さっきのプロレスラーは長州力

Gc_5 むむむ これは面白いぞ

でも これって一体どこから?誰が作ってるのか?

カプセルの中のミニブックを読んで謎が解明

Gc_11 アサヒビールのおまけ それも2006年のもの

それがシンガポールくんだりまで

一体どういうルートで流れてきたのか?

しっかり「非売品」なんて書かれているのに

きっちり2ドルで販売されていて

シンガポール内格差ではありませんが

ゲイランセライのガチャガチャは1ドルでした

むむむ

とりあえず旅先で子供がぐずったら?

Gc_10 ガチャガチャです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...