すでにバックナンバーとなっていますが

2016年2月号のFRaU

Fraus_5 シンガポール特集です

それもなんとたっぷり約50ページ

シンガポールと日本の国交樹立50周年にちなんで

Fraus_4 シンガポールに行くべき50の理由

切り口がいろいろあるので

シンガポールに住んでいても新発見がたくさん

お洒落ですが

Fraus_7 お洒落なお店がいくつかありますが

えっ これだけ?と思われないか心配

マリーナベイサンズは

宿泊せずに眺める楽しみを

Fraus_9 上から見るか?

下から見るか?

Fraus_2 個人的にはリバークルーズで下から見るのがオススメ

やっぱり泊まるならラッフルズ

Fraus_6 そして

シンガポールを飲むならやっぱりロングバー

Fraus_8 シンガポール航空の機内で飲みましたが

飲みやすさではやっぱりロングバー

発祥の地だけあって違います(断言)

確かにインド気分が味わえます

Fraus_3

週末はびっくりするくらいインド人が多い

リトルインディアですがシンガポールなので安心です

ちなみに

僕らHISのツアー商品も掲載

Fraus_10 女性誌向けに誌面もこだわってみました

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...