エアバス380 2階建てのシンガポール航空を利用して

成田空港からシンガポールへ

なので成田空港であれこれお土産をリサーチ

シンガポーリアンにはやっぱり「食」が一番喜ばれますが

何度も日本に行っている人も多く

僕らよりもコアな情報を知っていることもあります

ユニクロで見つけた日本土産なるTシャツ

Nrt_8 いろいろな種類があって

Nrt_1 これは結構シンガポーリアンたちに喜ばれています

Nrt_5 着る人をイメージして選ぶ楽しみもあり

Nrt_4 Tシャツはいくつあっても困ることはないし

Nrt_3 シンガポールのユニクロでは売られていないし

シンガポールは年中夏なのでTシャツは必要だし

同じTシャツでもこんなものも

Nrt_2 成田空港限定なんて書かれていますが

ものすごく喜ばれるか?

Nrt_6 ものすごく引かれるか?のどちらかです

でも アニメやアート好きが多いので前者かな?

そして nanoブロックのマーライオン

Nrt_7 LEGO人気のシンガポールゆえに

これはシンガポールでも

紀伊国屋やブギスのおもちゃ屋などで購入可能ですが

当然日本で買った方が安いです

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...