ツアーデスクでは様々なオプショナルツアーを取り扱っておりますが、人気のあるものをいくつか紹介いたします

個人的なお勧めはこちら「トラーショー観光」

Img_1403

トライショーとはシンガポールの昔ながらの交通手段である「輪タク」のことです。

近代都市シンガポールではすでに廃れておりますが、観光用に残っています。日本の観光地の人力車みたいなイメージです。

ただ自転車で市内を回るだけ、とお思いかもしれませんが、これが楽しいんです!

歩くと暑く、タクシーだとゆっくり景色が楽しめない、しかしトライショーならフードが付いているので日よけができ、自転車なので適度なスピードで風を感じながら、快適に観光名所を回れます。

Img_1413

若者に人気のブギスエリアを出発し、リトルインディア〜アラブストリートを一回り。以外と一緒に回りにくいこのふたつのエリアを約30分で巡ります。

こちらのツアーはトライショーに乗るだけではなく、その後ブギスストリートを散策し、ランチはシンガポールの朝食の定番、カヤトーストをいただきます。

Img_1415

その後近くにあるラッフルズホテルのショッピングモールを散策して終了です。

Img_4355

トライショーだけではなく、シンガポールの定番観光地も楽しめるトライショー観光ツアー、ぜひお試しください!

HISシンガポール支店 KK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...