弊社オフィスがあるTanjng Pagarエリアはオフィス街で最近どんどん新しいビルやお店がオープンしています。

HISアウトバウンド支店の店舗があるショッピングモール「100AM」の1階に新しく「Grain Traders」がオープンしました。

Img_6888

こちらはシンガポールでの2号店のようで、サラダバー&カフェみたいな感じとなっております。店の名前の露出が少なく、発見するのに苦労しました。。

Img_6885

こちらはサラダバーエリア。ボウルで約S$15くらいみたいです。

Img_6886

ただの野菜の組み合わせではなく、何と呼んだら良いのかわからないサラダがたくさんあります。

こちらはカフェエリア

Img_6879

飲み物はカフェ類だけでなくお洒落ジュール類も

Img_6881

とりあえず定番の、こちらでは「Long Black」と呼ぶ普通のブラックコーヒーを注文

Img_6884

スタバのLong BlackのレギュラーサイズがS$3.6に対し、こちらはさらに小ぶりにもかかわらずS$4とちょっと高め。味は普通ですね。

コーヒーカウンターの横にはしっかりとスィーツもあります。

Img_6882

100AMの2階、及び隣のショッピングモールにもサラダバーがあり、シンガポールのビジネスマンの健康志向の強さを感じます。

ちょっとローカルフードも食べ飽きたな、という旅行者の方にもおすすめです!

HISシンガポール支店 KK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. シンガポール支店

    2017.12
    loading...
    WORLD情報局