ロマンティックって 最近はあんまり使わない言葉ですが なぜか惹かれますよね

だって旅行にロマンチックを求める人って多いですし

Img_8352

こんな夜景を見ながら ちょっと想いに浸ってみるのもいいかも

是非ともホテルでシャワーを浴びてから お洒落して taxiで乗りつけちゃいましょう

Img_8350_2

これが目印

さりげなく「LeVeL33」といえば ロマンティックをわかるドライバーはきっと連れてってくれるはず

Img_8351_3

高層ビルのバーとかって 外から店内が見えないからちょっと緊張しますよね

Img_8353

店内の音楽も当然お洒落 こんなところにあるんですねロマンティックが

外のテラスにでれば夕風が心地よく 昼間の蒸し暑さを忘れさせてくれます

そう なぜシャワーを浴びた方がいいかというと 単純においしいビールを飲むため

Img_8352_2

もちろん料理も美味しいので ランチとかも混んでるようですよ

でもやっぱり個人的には21時以降がオススメかな~

旅行最終日の前日の晩とか一番合うかも あと蒸し暑い夜とか

Img_8354_2

カップルよりも同姓同士で行って欲しいお店としてご紹介しました

あと お会計のときダブルチップとなっているのでカード支払いの際はお気をつけくださいね

♪不思議したくて~、冒険したくて~、誰もみんな ウズウズしてる~♪

皆様にステキなロマンティックな夜が訪れますように!

WEB:http://www.level33.com.sg/

住所:8 Marina Blvd, #33-01 Marina Bay Financial Centre Tower 1,

       Marina Bay Financial Centre Tower 1, 018981

営業時間 11:30(日曜は12:00から)~26:00(日~水曜は24:00まで)

電話番号 6834-3133

シンガポール支店 Master.J

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...