こんにちは~

今日もシンガポールは30℃をこえております。

あつーい!!!

日本も夏本番ですよね~。

熱中症には気を付けて、この夏もエンジョイしていきましょう!


Img_25211

さて。

とにかく暑いから行ってきました。タイガービール工場!!!!!!!!

Tiger Brewery Tour

住所:459 Jalan Ahmad Ibrahim, 639934

Img_25231_2

ビール工場はジュロンイーストよりもさらに西。

市内からタクシーで30分てとこでしょうか。

マレーシアのジョホールバルとの国境付近です。

Img_25191

タイガービールの歴史を学び

試飲させていただき

およそ45分間、工場内をぶらぶら見学しました。

Img_25311

ツアー最後にスーパーフレッシュな一杯を頂きご機嫌。

これは本当においしい一杯でした。

Img_25421

かんぱーい!<ガチャッ>

ツアー後は、ビール工場に併設されているバー空間で時間が許すまで飲みました。

なんと、生タイガー2杯が無料&その他にも数種類のビールが飲み放題!

もっと近くにあればな~と

名残惜しいですが焦点が合わなくなってきたころに帰りました。

とある休日の昼下がりに、地元ビールの歴史を学び

気の合う仲間とへべれけに。

夏しかない国も良いもんです。

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...