2017.08.03

みなさんこんにちは、シンガポール支店 Yusukeです。

少し投稿が遅くなりましたが行って来ました。。

サッカー好きには堪らない、バイエルンミュンヘンvsインテルミラノです!!!!

Img_0952

素晴らしいスタジアムです。
Singapore National Studiumは、カラン地区に位置し

Singapore Sports Hubという複合スポーツ施設内に入っています。

お察しの通り可動式屋根を配備し、用途によって観客収容数も調整できるんです。

2014年には日本代表vsブラジル代表戦もこのスタジアムで行われました。

Img_0937

この2チームの試合。
サッカー好きからすると興奮止まらないですよね。

UEFAチャンピオンシップ(ヨーロッパ1のサッカークラブを決める大会)

もしくはウイニングイレブンでしか実現しないですよね。

我らが長友さんも先発出場しインテルの左サイドを支えていました!

Img_0940

興奮しすぎで写真を撮ることを忘れてしまいましたが1点目は長友選手が絡み

最後はエデル選手が見事に決めました!!

前半にエデル選手がもう一点を奪い前半を2-0で折り返しました。

Img_0944

シンガポールは様々な国からの労働者が集まっています。

そのためかこの2チームはドイツ・イタリアのチームですが、やはり熱心なサポーターが多かったです。

Img_0955

後半にはレヴァンドフスキ選手がピッチを去りました。

試合はこのまま終了しインテルミラノが2-0でバイエルンミュンヘンを下しました。

Img_0953

サッカーの試合紹介みたいになってしまいました。。

今回は夜も遅かったので次回このスタジアムがあるSingapor Sports Hubの紹介をしたいと思います。魅力が多いです。リベンジです。

次回”は”お楽しみに。。

シンガポール支店 Yusuke

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...