こんにちは。

いよいよ夏の大一番

F1グランプリシンガポールが開催間近となりました。

幸運な筆者は昨年度はかなりの好立地から観戦することが出来ました。

ででん!

Img_14621 ※アマチュアの域を超えかけている知人が撮影

ここはシティーホールとマリーナエリアが見渡せるホテル

Swissotel The Stanford Singapore の上層階です。

★ホテル公式ホームページはこちら★

☆HISでお得に泊まるならこちら☆

白く光っている道がコースです。

肉眼でもこのように映ります。

キラキラ輝き本当にきれいでした。

Img_14551

コーナーは基本直角です。

カクカクと曲がり

直進でフルスロットル!

一瞬も気の抜けないタフなコースという噂です。

Img_14571

かっこいいですね~。

タイヤの跡がついてしまってますがここは公道です。

普段はバスや乗用車がのんびり走る道なのです。

そんなことお構いなしです!

このイベントの経済効果はハンパないので(笑)

Img_14601

F1の日は有名アーティストのコンサートや、米サンズ裏からの花火も楽しめます。

なんとシンガポールでは初出演のアリアナ・グランデ、ジョージ・ザ・ポエット、リアン・ラ・ハ

ヴァス、シール、ザ・チェインスモーカーズ、カルヴァンハリスによるコンサートパフォーマンス

がお楽しみ頂けます。豪華ラインナップですね!

もし来年も開催するならばご予約はぜひHISでお越しくださいね~。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                                                                                        <<<もっと世界を楽しもう>>>

シンガポール支店 N.O

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...