こんにちは

シンガポール支店です。

本日は、セントーサ島にあるマーライオンタワーより

改修工事のお知らせがございましたのでそのご連絡をさせて頂きます。

  期間:2017年11月15日から2018年1月15日(※日付は予告なしに変更される場合があります)

マーライオンさんの下の部分がシートで覆われてしまうようです。マーライオンさんの全身のお写真が撮りたい方、申し訳ありません(>_<)

                                              

それに伴い、期間中にお越し頂きましたお客様にはささやかなpresentギフトpresentがございます。

① マーライオンキーホルダー

       又は、

②  ポップコーン1包+飲み物1本

1階のチケットカウンターで上記ギフト専用のバウチャーを貰えます。

それをマーライオンタワースタッフに見せるとギフトと交換して下さるとのことです。

Image1_1

                                                                                         

口と頭の展望スペースには通常通りアクセスすることができます。

期間中ご迷惑をおかけしますが皆様のご利用をお待ちしております!

                                                                                                                                                             もっと世界を楽しもう

HISシンガポール支店 N.O

                                                                                        

こんにちは

シンガポール支店です。

今日は私のオススメカフェをご紹介します!

P1040914

ローカルで賑わう『Artistry』カフェ l

「Bugis」ブギス駅からアラブ街方面に徒歩10分の所にあるカフェです。

人気メニューはチリクラブバーガー「Artistry Chilli Crab Burger」S$25ですが、

お昼頃にはすでに売り切れておりました。

食べてみたい方はカフェ開始時間に来るのをおすすめします。

今回は「Beer battered dory fish Burger」(フィッシュバーガー)S$15にしました。

P1040925

焼き立てなので外のころもがサックサクで中の白身魚は新鮮でおいしかったです。

バーガーのサイドにサラダもしくはポテトを選べます。

今回は健康維持のためサラダにしました。

P1040933

人気の為、料理の待ち時間は少々長かったです。

1日で色んなところを回りたい方にはあまりオススメしません。

でも、のんびりくつろぎたい方や時間がある方にはおすすめのカフェです♪

P1040910

P1040936

P.S. インスタ映えするフォトジェニックな壁アートart

P1040904_2_2

P1040907

カフェのすぐ近くにあります。

是非是非シンガポールにお越しの際は足を運んでみて下さい。                  

【Artistry Cafe】

住所: 17 Jalan Pinang, 199149


こんにちは!

シンガポール支店です!(^^)!

朝方雨が降ったようで涼しい気候で1日がスタート!

気持ち良い朝でした。

さて本日ご紹介したいのはこちらのレストランです↓

Img_55461

ジムトンプソンさんの手掛ける本格タイ料理レストラン!!

暑いシンガポールでスパイシーでパクチーな料理を食べられるオススメのお店です。

                                                                                         ジムトンプソンさんといえばタイシルクで有名ですね。

店内はそんなシルクがふんだんに使われており味覚だけでなく

視覚でも楽しめる工夫がされております。

Img_55611

メニューのカバーがタイシルク♫

Img_55731

大きなソファーとクッションもタイシルク♫

ソファーが大きくてとってもユニーク!

王様が座るのかな~なんて(*'ω'*)

Img_55551

そしてなんといっても料理が絶品でした。

特徴としては

・辛すぎないのでお子様もお召し上がれると思います。

・パクチーもそこまで多くない。(筆者はパクチー大好きなので追加で注文)

きっと気に入っていただけるのではないかと思います。

※感想は筆者の主観でございますのでクレームは受け付けません(笑)

以下、お料理写真です。どうぞ~

Img_55571

3種の前菜プレート+例の甘酸っぱいサラダ!

ソースも充実しており見た目も味も楽しい一品。

Img_55631

こちらワインバーでもございます。

豊富な種類のワインもお楽しみ頂けます。

Img_55641

ぷりぷり大エビがどっさり乗ったパッタイ!!

甘辛が癖になる一品です。

Img_55651

トムヤムクンスープ!!

これが辛すぎず後味サッパリでとっても上品な一品。

大好きです。

パクチー追加しました。(笑)

Img_55671

最後はこちらチキンがゴロゴロ入ったグリーンカリー!!

ごはんと共に頂きました。

おなかいっぱい幸せです。

全体的に量も多くて1皿を数名でシェアすることをオススメします。

今回はお伝え出来ませんでしたがこのお店の人気な点はランチセットにございます。

予約ができずアラカルト注文のみでしたが通常ですと(SGD32/6品/1人前)にてランチセットメニューがございます。

アラカルトもシェアすれば十分にリーズナブルですが

色々試したい方はセットがオススメとのこと('Д')こんどはセットメニューを試しに行ってまいります。

                                                                                    

【JIM THOMPSON】

店名 :ジム・トンプソン レストラン&ワインバー(JIM THOMPSON Restaurant and Bar)
住所 :No. 45 Minden Road Dempsey Hill, Singapore 248817
電話番号 :+65 6475 6088
ドレスコード:スマートカジュアル(男性は短パンもあり、カバーシューズマストです。)

                                                                                         もっと世界を楽しもう

シンガポール支店 N.O



H.I.S. シンガポール支店

シンガポール支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

プラン名:「gogoファミリー特別企画」

AM 09:00 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
AM 10:00 移動(バスで5分ほど)
AM 10:15 マーライオン公園
AM 11:15 移動(バスで10分ほど)
AM 11:30 チャイナタウン
PM 12:30 移動(バスで10分ほど)
PM 12:40 ランチ
PM 13:50 移動(バスで10分ほど)
PM 14:00 アラブ・ストリート
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

シンガポールのおすすめプランを見てみる→

2017.10
loading...
WORLD情報局