2016.11.20

こんにちは。
横浜スポーツイベントのいなっちです。

今回は先月行なわれましたフィギュアスケート、カナダ大会の様子をご紹介いたします。

今回行なわれた会場はカナダはオンタリオ州のミシサガという町。国際空港からトロントは逆の西側に位置する町になります。

現在急激に人口が増え、日本企業や、その他企業の進出が著しい地域となっております。

今回は参加のお客様には、プランによってはトロントとナイアガラに立ち寄れるプランもご案内いたしました。

Img_7736

この迫力!いかがですか?なによりもこの写真から伝わってこないほどの現地の寒さといったら!それもひとついい思い出にして頂けると幸いです。

さて、今回の会場ですが、HERSHEY CENTREで行なわれました。

こちらですsun

Img_7719

写真栄えしますね!ただやはりスポーツコンプレックスということもあり、都市から少し離れた場所に位置しておりました。カナダの国際大会は全国の子供たちにも見ていただきたいという思いもあり、地方都市での開催が行なわれるんですね!

日本からの参加のお客様からすると地方都市というのは、なかなか行く機会がない場所となりますが、素敵な考え方ですね♪

さて、試合会場はこのような感じになっておりました。

Img_7783

とても素敵な試合でしたね。また、エキシビジョンもとても素敵な演技の数々。皆様も素敵な演技をご覧いただけたのではないでしょうか。

ご参加いただきましたお客様、皆様ありがとうございました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.04
    loading...