2017.12.01

みなさんこんにちは!

横浜FC担当の吉田ですsun
もう12月、1年はあっというまですね。


さて、ついに開催しました!念願の横浜FCアウェイ応援バスツアー
2017最終戦の11/19(日)横浜FCvsジェフユナイテッド市原・千葉戦です。ゲストに元横浜FCの選手、中島崇典さん・内田智也さんをお迎えして、さぁ出発sign01


Img_0856
 
お二人の現役時代の苦労話や今だから話せる話、現在のご活躍について、2017年シーズンの横浜FCについてなどをお話いただき、お二人の掛け合いが面白く、車内では笑い声が途切れない状況でしたsign03

Img_0884
Img_0889

横浜駅からフクダ電子アリーナまではアクアラインでスムーズに運行し、予定よりかなり早く1時間強で到着しました。試合開始3.5時間前に到着したので、バスを降りてからお二人との撮影・サイン会スタート!それぞれにゆっくりお時間をとることができましたheart

Img8120

小学生のお子様連れファミリーも6組以上のご参加で、中島さんへのこんな質問もありました!
「僕は、なかじのトラップは世界で一番だと思っています。頑張って練習していますが、なかなか難しいです。トラップのコツを伝授してください!」

きっと、次回の練習から実践ですね。がんばってくださいね~soccersign03

Img_0897

最終戦で横浜FCサポーターもジェフ千葉サポーターも力が入ります!
手に汗握る闘いでした。

H.I.S.は2018年も横浜FC応援ツアーを募集予定です。
J1昇格目指して、横浜スポーツイベントセクションは全力で応援しますsign03

横浜スポーツ吉田

---明日12/2から初夢フェア第一弾---
スポーツ観戦ツアー詳細はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.04
    loading...