ブログ 2014.04.16

みなさんこんにちはチョコhappy01です。

シドニー在住6年目にして初めて

shine世界一の朝食shineでご存知、

bills 

darlinghurst本店に行ってきました。


bills darlinghurst本店

433 Liverpool St, Darlinghurst

http://www.bills.com.au/  




最寄り駅はKINGSCROSS駅、

み、民家???っていうほど分かりにくいところにあります。


SURRYHILLS店には何度か行ったことがあったのですが、

本店は初めて。


窓の右端にちーーーーぃっちゃくbillsと書かれております。


平日の朝にもかかわらず、店内は近所のオージーで

いっぱいでした。


お友達は、THE定番!

パンケーキ



私は、オージーの好物てんこもり

オージーブレックファーストを注文



カプチーノもお忘れなく




なんだか、サリーヒルズ店よりも、

ゆるいかんじで、ゆっくりできました。


お料理はもちろん

世界一!!!

かどうかは分かりませんが、おいしいかったです。


写真を撮りまくってたら、また日本人やってるよ。みたいなかんじで、

お隣のオージーに笑われてしまいましたsweat01


オージーブレックファースト一皿とカプチーノ1杯で$30 。。。

朝からとんだ散財ですが、、、

世界一の朝食に大満足!


ちなみに東京のお友達にきいたところ、表参道店に朝10:00に行ったところ、

16:30になりますと言われたそうです。。


ぜひ、シドニーに世界一の朝食を食べにきてくださいね




シドニーのオプショナルツアーは

HISシドニー支店におまかせ!

サプライズ

コアラキャンペーン実施中!

↓↓↓

http://tour.his-oceania.com/index.php




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...