皆様こんにちは。シドニー支店のRikaです。

シドニーには、いくつか日本の食材が手に入るスーパーがあるのですが
その中でも私のお気に入り”東京マート”を本日はご紹介致します。
ノースシドニーにある東京マートは車がないとアクセスしにくいのですが、
売り場面積、品揃えはシドニーで一番だと思います。
東京マートは、ノースブリッジプラザというモールの中に入っています。
外観↓

Photo

店舗の入り口がこち↓

Photo_3

お米、野菜、漬物、乾物、お菓子、100円雑貨(100円ではなく2.5ドルです)
冷凍食品 などなど、日本のものがたくさん売られているのですが
私がいつもカゴいっぱいに買い占めるのはこちら↓

Photo_4

そう、納豆ですsign03(画像暗いですが、、、)
海外では納豆は冷凍して売られています。
最初はこの冷凍納豆が苦手で1年ほど食べていなかったのですが
今は、納豆無しでは生きられません!

Photo_5

お値段は3ドル前後ですね。

一度冷凍されているため豆が少しごわごわしますが
全ての種類を食べ比べた結果、私のベストはこちら↓

Photo_6

うまいが一番です!!!
何とこの納豆は4パック入りで2.55ドルとコスパ抜群なうえに
たれ、からしもちゃんと入っていて、豆は小粒ですが
冷凍のごわごわ感が気にならないところがお気に入りですcoldsweats01
東京マートのご紹介のつもりが、私の納豆談話になってしまいました。。。
シドニーで長期滞在されている方は東京マート、是非行ってみて下さいね。
Tokyo Mart
Shop 27, Northbridge Plaza,
133 Sailors Bay Road, Northbridge, NSW 2063
Phone:(02)9958-6860
  
  
  
  
  
  
  
 

 
 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...