皆さんこんにちは。

本日はシドニー支店のすぐ近くにある日本食スーパーをご紹介したいと思います。

シドニーには日本食材を扱うお店がいくつかありますが、本日ご紹介するマルユウは比較的アクセスも良く、品揃えも良いお店です。

旅行の途中で急に味噌汁が飲みたい時、カップラーメンが食べたいとき、、、ありますよねdashオーストラリアは検疫が非常に厳しく食品の持ち込みはとても気を使います。なので「食品は持ってこなかった」という声をよく聞きます。そんな方でも大丈夫です。ちゃんと日本の食品が手に入りますriceball

シドニー支店から歩く事10分、同じKent Street沿いにマルユウはあります。

外観はこんな感じです。抹茶ソフトクリームの置物がチラッと見えますね。以前大量に買い物をした時にプレゼントで食べさせてもらいましたheart04濃厚で美味しかったです。

Photo

日本のお菓子や調味料など、お店の中にギュっと並んでおります。

Photo_2

Photo_3

Photo_4 そして、少しですが100円均一の雑貨も売っています。

1ドルではなく2.5ドルですが、、、ダイソーでは2.8ドルなので少しお得ですね。

25

以上、シドニーの街散策の後など日本のものが食べたいとき訪れてみてはいかがでしょうか?

Maruyu

537-539 Kent St, Sydney NSW 2000

(02) 9267 0882

月-金10:00-19:30(木20:00まで)

土-日12:00-19:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...