🌎世界30か国以上周遊🌎24時間ライブツアーを開催します!!
 
HISのオンラインツアーはおかげさまで1周年㊗️
感謝の気持ちを込めて、世界30か国以上を24時間リレー中継する特別企画をご用意いたしました♪😄
 
ケニア・マサイマラ国立保護区🐘でこの時期しか見れない「ヌーの大移動」や、南米・ガラパゴス諸島🏝からの生中継など今回初出しの企画多数!
当ツアー代金の50%は国境なき医師団へ寄付いたします。
 
🔻ツアープラン詳細・お申し込み🔻

こんにちは、台北支店のLです。


2月下旬に入り、旧正月が終わった台北は少しずつ暖かくなり、
春の訪れを感じる今日この頃です。


コロナ禍の中、
感染対策を心がける日々が続き体を動かす機会が少なくなっていますが、
マスクきちんとして、天気の良い日はお外に出て、日向ぼっこをしましょう。

146327333_3848608775205922_55034597


台湾ではちょうど桜が咲く季節になりました。 青空の下で咲く桜はとても綺麗です! 桜に限らず、元気に咲く花たちや、たくましく芽吹く木々を見ると、なんだか元気もらえますね。

145400954_3848608838539249_33040062


穏やかで素晴らしいひとときを過ごすことができました。 皆さんが台湾に訪れる日を早く来られるように祈っております。

以上、台北支店からでした。

こんにちは、台北支店のYです。

台湾は先週金曜日から年末年始という3連休となり、
皆さん休日はどうお過ごしでしょうか?

去年、本当に大変な一年でしたね。
せっかく年に一度の年越しイベントがあって、
コロナウィルスの影響で台北の年越しイベント参加者がだいぶ減っていました。

筆者も行ってなかったですが、
ちょうどベランダから101が見えるため、
花火を撮って参りました!


3_2


一日でも早くウイルスの押さえこみに成功すればと願うばかりです。

以上、台北支店でした。
****************************************

台湾の今を動画で配信中↓↓
https://www.youtube.com/c/naruwantotv



HIS 台北支店

2024.03
loading...