2016.12.30

クリスマスと新年の狭間catface

年にほんの一瞬訪れるこの特別な感覚、いいじゃないですかーheart04

さてさて、そんな時期にトロントカフェ事情再び

【第二段】cafe

今回は、トロントの西側、ランズダウン駅から徒歩約1分に位置する

 BADDIES TORONTO 【バディーズ トロント】 

2016年の夏終わりにオープンしたばかりのカフェkissmark

うーん、新鮮な響きshine

Img_20160925_004054

トロントでは見かけない色鮮やかなフードプレゼンテーションと

ンメニューの用意があるこちらのカフェ

20160831baddies59019

店内は白と黒を基調にミニマムにスッキリとまとめられています。

大変おいしく頂きました大人気に、

Baddiescafeavocadotoast1024x683

季節のフルーツを盛られた色鮮やかな

オーストラリアンスタイル lovely

20160831baddies59013

いわゆる今トレンドとなっているフワフワ系パンケーキというよりも

昔ながらの母親が作ってくれたホットケーキに近いお味に触感confident

忘れてはいけないコーヒー(私が頂いたのはラテflair)は、滑らかというよりは、

少し苦みの強いアクセントの残る口当たりとなっとりますよーsmile

20160831baddies59006

席数は5席のみ、に

あとはユニークな3段ベンチシートcarouselpony

営業時間がちょっと短めの

08:00-16:00(日曜日定休日)ですflair

お気になられた方はぜひぜひhappy01

BADDIES TORONTO 【バディーズ トロント】

http://www.baddiestoronto.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...